タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

ushiyan

@421229 やっぱそうですよね~  僕の場合家族でしか使えないからホームメイドだ!! イェイ!!   ・・・デイイノカナ
06-15 23:27

@421229  家にちと道具が有ってやるならホームメイドだろうけど工場に住む所作ってホームメイドなんてねえ・・・英語ではそれでもホームメイドが正しいのかしら?とちと不安になったりするけど・・・キガチイサイカラ
06-15 23:16

量り売りのキロなんぼの廃パレット材買ってきてケチケチやってるDIY愛好家の独り言・・・(泣)
06-15 22:18

YoutubeでDIY 特に木工の動画をしょっちゅう見てるのですが「DIY ホームメイド・ベルトサンダー」とかホームメイドとか言いながらCNCとかコンピューター制御のマシンを使ってパーツを加工したりするのが出てくるとガッカリする。そんな機械買えるんやったらベルトサンダー買うし・・
06-15 22:13

@TOPAZ_Y   ^^
06-15 10:33

@TOPAZ_Y ありがとうございます!! 精進します!!
06-15 10:21

おはようございます。今朝のバナナ^^ 近所のおばちゃんに折れた葉や枯れた葉を切るように言われ・・・  小さい苗がカワイイでしょ^^ https://t.co/u1hniwoIij
06-15 10:18

@TOPAZ_Y  あはは・・・昨日に継いで一年前の写真だったりする^^;
06-15 10:16

ちょうど2年前の・・・1年前の話^^;
06-15 10:15

水玉 https://t.co/6HHzFFIaUG
06-15 10:09


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/772-bdbcbbab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT