タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

ushiyan

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/89JB5LBO3X Really easy jig for really easy FingerJoints (box joints)
06-13 22:51

@yuha3  なるほど^^ 子供が裸足で走り回りそうな所ほどそんな感じですね。 それでも掃除して下さい^^
06-13 22:01

@yuha3 えとー・・・共同住宅なのですか?戸建ての庭ではなく・・・?? 決して変な意味で聞いているわけではないのですが、なんか知りたくて^^;
06-13 21:36

.@paulada00315473 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/pjBjcQnSyR The Lure Maker, Mel Lures
06-13 21:32

@yuha3 裏庭に瓶の割れたのって・・・(汗)  注意しないでいいので掃除して下さい!!
06-13 21:24

@yuha3  そもそもうちは庭のあちこちに犬が爆撃しているのでいつも下を気にして歩いています。ま、種が有るのでバナナのようには滑らないでしょうけどねえ^^
06-13 21:13

@yuha3  あ、そちらはご自身が罠にかかったのですね^^; この場合のトラップは昆虫を採るための罠です^^
06-13 21:05

自宅前の道路のど真ん中にマンゴートラップ^^ 大きいのだけ収穫した・・・ なぜか大きく手ブレ(泣) https://t.co/7UmXC4fWsB
06-13 20:26


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/774-a29d375a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT