タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/10のツイートまとめ

ushiyan

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/qjIGu2ETjl Easy to Make - Wood side clamps.
05-10 22:37

@421229 そうです。クリックして全体を見ると触角の先が丸くなってます^^
05-10 22:33

このカヤックほしぃぃいい!!  https://t.co/3RjQV7QUWV @YouTubeさんから
05-10 21:53

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/jDThpJc8X7 #096 カヤックフィッシングで夏の冒険
05-10 21:52

@zakuro0603  僕にはカワイイというイメージしか無かったのですが、言われてみれば・・・うん^^ カッコいいですね
05-10 21:18

変な格好で休んでいるツノトンボ^^ 少々の振動では動かないが、時折生命反応を示すので死んでるようでもない・・・ https://t.co/4GRQg8qGdz
05-10 20:55

トゲアワフキの幼虫の巣。中を覗きこんでたら巣作りの最中のようでした^^ 鳥と言い巣作りのシーズンなのかな^^; https://t.co/4p3UCahA6b
05-10 15:20

シルバーに光るボディーは細やかな繊毛があるのでしょうね^^ 近くの地面にある竪穴が巣のようで何度か出入りしてました。地面を徘徊しているのでクモを狩るハチなのかなぁ・・・ https://t.co/ULTB1j1ldj
05-10 14:52

色気づいてる若者・・・^^ https://t.co/k7vOhQkhTv
05-10 14:47

@chikushoukai うーん・・・今年は全体的にちょっと遅い感じです。見つけたのはこの2匹のみ。数年前初めてここでカネジャクと出会ったのは4月の中旬でした。知久さんをここにお連れしたのも5月の今頃ではなかったですか??
05-10 14:16



@cradiobio をっ、いらっしゃいませ^^バンコクですか?
05-10 07:59

@hori0527 あ、スミマセン^^;スマホの表示が昨日でした^^;
05-10 07:55

@hori0527 火曜日です
05-10 07:54


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/802-a3dd0361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT