タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

ushiyan

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/8GvUBWXsvy
05-07 22:11

@421229  ハエッ!! ハイッ!! 双翅目でございます。それにしてもなんか画像が荒れてますな・・・^^;
05-07 21:44

ヨロイバエの仲間。朝日の逆光とフラッシュ使用 https://t.co/2zoCNbscBM
05-07 21:37

@hoya_japonica では玄関の脇にそっと捨てておきます^^
05-07 21:21

@1uno2due3 手を出したいところでじっと我慢^^ 居心地が悪くて目に見えていじけてるのがわかったらケア^^
05-07 17:05

午後から久し振りに大工さんしよう・・・廃材で小さなプランターたくさん作るかな^^
05-07 13:19

2ヶ月前に切断して放置していたサボテンから根が生えてきました。3つに分けた真ん中なのでどうなるかと思ってましたが・・・^^(手前左の中央から刺の方に向かう途中にある割れてる部分です^^) https://t.co/8QiHGLhgd9
05-07 13:18

@hoya_japonica  ググってみましたがポイですね^^ ただ折れたのをグサッと刺して根が出たから売っちゃおう的なものを購入してきたので・・・^^;
05-07 11:57

@asakusakobiki  承知しました!!
05-07 11:17

@asakusakobiki ですよね^^ これ、小さな黄色い花がたくさんつくそうなので楽しみです^^
05-07 11:13



@tw_Athyreus ひねり過ぎです(爆)
05-07 11:08

また変な多肉?サボテン?買ってきてしまった^^; 1鉢20バーツ(60円位)也 https://t.co/eBTQ2hf6WD
05-07 11:04

@haetorihiroba  ありがとうございます。頑張ります^^
05-07 10:37

@haetorihiroba  そうですね。たくさんいますが僕は日本では虫(クモやウデムシは蟲であって虫ではありませんね^^;)をやっていなかったので、日本の虫と比べてどうこうというのがさっぱりわかりません。なので、ここでタイの虫を紹介して皆さんの反応を見るのが楽しいのです^^
05-07 10:23

@haetorihiroba  タイの自宅近くの清流沿いに点在している落石の下で死骸を見たことがあります。この環境にはザトウムシが群れていることが多いです。
05-07 10:08

@tw_Athyreus 知りません
05-07 09:31

@tw_Athyreus けっこうストレートですよ^^ ヤシのサイカブトとか竹のゾウムシとか^^
05-07 07:55


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/805-57d1b669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT