タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

ushiyan

.@newnavin009 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/YdOgqhyQlG How to Make a Speaker using CD at Home -
04-15 23:55

長年使っていた安全靴がとうとう壊れた・・・靴底から鉄板が出てきた(写真手前)・・・入っているとは聞いていたけど、建設業に携わって28年、初めて実物を見た!! https://t.co/u5N7nP2vTs
04-15 23:47

電動工具の電線がショートして使えなくなった。切ってショート部分で繋ごうかと思ったが、本体から約20cm位だったので本体をバラして接続しました。この方が安全です^^ 電動工具をバラす時は要所要所をコンデジで撮影しておくと困らない^^ https://t.co/La0oyYPN7O
04-15 23:22

@421229 チョウセンカマキリってこんな感じなのですか??全然わかりません^^;
04-15 23:07

@ma_am03  おはようございます^^ 何故かこんな時間にPC立ち上げてます^^;
04-15 08:28

タッタッタッタタ タッタッタッタタ タッタッタッタタ タッタッタッタタ マンゴ-4兄弟 マンゴ- https://t.co/uwYs9JWV9x
04-15 08:27

おはようございます。昨晩洗濯をしていたら、うちの灯りに細長いカマキリが飛来しました。脚も長いなあ・・・ https://t.co/r3dOlrZ1XM
04-15 08:25


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/824-9b75a480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT