タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/04のツイートまとめ

ushiyan

なんちゃって一人暮らし、冷蔵庫の中身はかなり減ってきてます^^ 嫁さんは家族のことを考えていつも新鮮で美味しいものをと思っているのでしょうね・・・1人だと自分が満足できればいいので古いものをどんどん消費していってます。傷みかけてるかな と思ったりもするけれど今のところ大丈夫^^;
04-04 23:50

@421229 嫁さんと次女が帰ってきたらなかなか出来ないことを楽しもうと思ってます^^
04-04 23:48

タイのもち米、炊飯器に「もち米」スイッチが有ったので水加減わからずに炊いてみた。炊きあがりはどうも水が多かったようで、でも柔らかく炊きあがってもち米特有の甘みがあってメチャウマでした。なんちゃって一人暮らし、いろんな発見があります^^
04-04 23:03

今日追加で3つ咲いて6輪の花が咲いていたのにもかかわらずサボテン観察するのを忘れてました・・・と、夕方はっと思って見に行ったらキレイに同じように閉じてた・・・明日は見逃さないぞ。このサボテンの花は3日間明るくなると開きます^^
04-04 23:00


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/832-7aca53b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT