タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/25のツイートまとめ

ushiyan

@421229 そやねえ…。 ww   3日前からすでに寂しかったです・・・1週間前かな?? 10日だったかな・・・(泣)
03-25 22:17

@hori0527 逃げられたわけでは・・・(違)
03-25 22:06

一人の食卓1日目は残りご飯で卵味噌焼飯とアジの唐揚げ^^ これも昨日箸をつけなかった物 https://t.co/GlGRR23N2J
03-25 21:41

@IWNO ありがとう^^ 嫁はんと次女も1ヶ月日本なので早く泊まりに来て!!
03-25 20:09

@TOPAZ_Y  はいっ!! (;;)
03-25 15:16

@TOPAZ_Y  日本側からすると帰国子女扱いになるのではないでしょうか・・・市立の中学校に通います。
03-25 15:09

@TOPAZ_Y   娘より先に泣いちゃいました・・・
03-25 14:43

ノートパソコンは持って行きました・・・出社してIT担当にHow to do ? を・・・ 遠隔で修理が出来るか^^; https://t.co/bSLmL1QxhP
03-25 14:30

行っちゃった・・・
03-25 11:12

@pssiam ありがとう^^
03-25 10:50



空港なう・・・ https://t.co/yRIHTuWhKi
03-25 10:33

長女に日本で使う為にノートブックを買ってやったのですが、夜になってパスワード入力しても起動しない状態となり(マイクロソフトアカウント関係)2人で色々調べて今まで頑張りましたが、明日購入した店で見てもらう事にしました。完了次第郵便で日本へ送る事に・・・最後まで色々あります(泣)
03-25 02:44


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/842-8d265641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

