タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

ushiyan

@tw_Athyreus それイイネ
03-17 23:17

ツイッターやフェースブックのようなものが十数年前に開発され今の様に使われていたら長女につけた名前は違ってたかもしれんな・・・(笑)
03-17 23:14

@421229 僕だって病院代と車の修理代のwだもの・・・ちなみに長女の名前は笑(わらい)では無くエミです・・・NGワード(笑)
03-17 23:11

@421229 保険がどれだけきくのか・・・長女が欲しがってたカメラは買ってやれなくなりそうです・・・
03-17 21:06

@421229 有難う御座います。もう用心の為だけで・・・^^; 点滴でベッドに縛り付けてもらってます^^ 親父の懐具合は重症です・・・(泣)。
03-17 20:29

嫁さんが使ってるWishちゃんが足回りの整備で朝から整備屋さんに・・・次女を踊りの教室に送っての帰りに嫁さんからの電話「長女が家で下痢、嘔吐・・・」ダッシュで帰宅し病院へ・・・。すでに自宅にいる時よりは楽になっているものの用心して入院。今晩は長女と2人でエアコンの効いた部屋で寝る
03-17 16:12

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/0XhuOs462E Reclaimed Wood Planter Box - Eski Görünümlü Saksı
03-17 00:51


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/850-c54a828c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT