タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/09のツイートまとめ

ushiyan

@TOPAZ_Y はーい^^ ありがとうございます^^ 斑が入っているようでいいです。堆積物もろとももらってきたので早速鉢に土入れてその上に敷くように固定しました。サボテン、多肉コーナーに仲間入りです^^
03-09 22:21

@TOPAZ_Y をっ?カランコエの仲間なんですね^^ どんどん増えそうなので楽しみです^^
03-09 21:59

@starwolf_64wolf  そうですね。水田の文化の普及が遅かったのかもしれませんね・・・
03-09 19:22

@starwolf_64wolf  イサーンは土壌が痩せていて、もち米の方が生産しやすいと聞いたことがあります。山間部でも棚田でもち米を作ってますね。大河が無いのも理由の一つなのかな??
03-09 19:14

タイの東北地方ルーイ県の知人から頂いたコクゾウムシ達。餌のもち米付き・・・(逆) https://t.co/2AXnT1dlbt
03-09 18:43

街中で健気に育ってる多肉ちゃんを少し分けてもらいました・・・勝手に^^;  と言っても空き家の前の堆積物で育っていたものです・・・。 https://t.co/3eCDmdZaBM
03-09 18:41

@TOPAZ_Y  この集まり(クランプっていうんですね^^;)が値打ちがあるのならやっぱりやーめた^^  ご教授いただき有り難うございます^^
03-09 18:02

@tw_Athyreus ・・・
03-09 18:00

@TOPAZ_Y うちもそろそろバラしてなんかしようかと考え中・・・^^ https://t.co/KUindbpldu
03-09 16:23

@tw_Athyreus  父から
03-09 09:15


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/856-610b9ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT