タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

ushiyan

@1uno2due3 僕も今回、去年の9月に始めるまでは多肉はさっぱりでした。風通しの良い明るい場所、直射日光が2時間位当たる屋外で水は週に1回たっぷりあげる。今はネットで見た通りこれを守ってるだけです。年中暖かいので条件は日本よりいいとは思いますが・・・^^
02-18 22:31

@1uno2due3  咲き出すまでは時間がかかるけど、咲き始めたら頻繁に咲きますよ^^ 頑張って・・・^^
02-18 22:14

@tw_Athyreus  いえいえ・・・大自然に飛び立ってもらいます^^;
02-18 22:12

そして顔^^ https://t.co/0WhRNjeshD
02-18 22:07

ハチ、ピントが眼に行ってませんが全体像はこの方が見やすいかと・・・^^ https://t.co/ZNxlTFm0RI
02-18 22:07

ハチは結局さっきまで繭の中にいました。それを撮影しようと照明など用意していたら出てきました。しばらくは身繕いなどしてゆっくりした動きでしたが、そのうち活発に動き出し撮影終了。今夜は家にお泊りいただき明日朝旅立ってもらいます^^ https://t.co/wFRnGGUbMO
02-18 22:06

RT @idetomotaka: 【妄想】お金が食べれたら面白い。100円でパンを買うよりも、100円をそのまま食べたほうがおいしかったり、満足するなら、ほんとに100円より価値のあるものをつくらないと売れない。国民にお金食べられたら国力が下がるから、国も必死になって価値を生み…
02-18 16:58

大事なお目目が溶接焼け・・・視力が下がるとやなので溶接は控えたほうがイイナ・・・
02-18 10:36

@421229  僕はタイとアンコールのものしか見たことがないので図鑑や聞いた話ですがかなり違うみたいですよ^^
02-18 10:31

@421229  ん? インペラトール?? わかんない^^; ハチの羽化ですよ・・・  タイのテイオウゼミは他の地域のと比べると小さいのだと思います^^
02-18 10:07



おはようございます^^ ハチ開放してくるの忘れた・・・うちに戻らなきゃ^^;
02-18 10:03


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/872-79857b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT