タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

ushiyan

ジンガサハムシの仲間。綺麗に撮るの本当に難しいね・・・^^; https://t.co/eTlDt86bCY
01-25 23:28

@1uno2due3  そうなのよね^^ いま1:2位として3:4とか5:6とかになるともうわからんくなるよね・・・だから放置プレーに決めた^^ 今日見れなかった人は明日見に来てね^^
01-25 23:19

@1uno2due3  なるほど~ ユーザーネームとパスワードっちゅうのもいいかもね^^ 備忘録的に・・・
01-25 17:59

@risa6_6risa ウリボウぢゃダメ??
01-25 17:56

@1uno2due3 デザイン募集ちう・・・
01-25 16:57

今朝、散髪した。1#のカートリッジがバリカンから外れて落ちたが、すぐに手を止め事なきを得たつもりだったが・・・先ほど指摘を受けた(泣)。 https://t.co/buqEFshiSR
01-25 15:50


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/895-a02671e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT