タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

ushiyan

@1uno2due3  意味を理解せずに・・・とか中途半端に理解したつもりで・・・って人が多いですね^^ 今まで撮影したこんなのを1箇所に集めると面白いかもですね^^
01-12 17:42

@1uno2due3 お陰様で母親似です^^
01-12 17:41

@NAKOTAKU はいー^^ とりあえず毎年恒例行事という事にしました。
01-12 12:25

VIP無事到着^^ すでに自宅なう^^ https://t.co/KyPCL4zB7T
01-12 10:50

おはようございます。空港なう。飛行機25分も遅れてるやん・・・ https://t.co/OAvC5TzH8p
01-12 07:14

@QsxW3F8CbLV1Ppj @kensakucyan 激しく同意(プププッ)
01-12 02:47

@IWNO 三三九度拍子っちゅうのを振付てみたいなぁと思った事があったが・・・どぉ?
01-12 02:43

いつもはしない心臓を圧迫する姿勢に体勢を変えた瞬間振りを思い出しちゃった^^; 通しで披露させて頂きましたので3時間程眠らせて頂きます。あらためてオヤスミナサイ
01-12 02:37

高校の同窓会の夢の中で応援団の応援披露を何十年かぶりにする事になり、自分の担当が始まった所で目が覚めた。その後振りやなんかが思い出せなくなって眠れない・・・(泣)。今更どうでもいい事なのに建築科副団長の意地が僕を困らせる・・・寝かせてよ~~~!!
01-12 02:25

@Hkft234 @kensakucyan 同意(ププッ)
01-12 02:16



@kensakucyan (エミ)
01-12 02:14


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/907-ff7b39f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT