タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

ushiyan

日本人は細かい事ばかり言うなぁ・・・と、少しの気遣いも出来ないタイ人のお偉方が言う。それを見てその取巻きが鼻で笑い、その周りに意味のわかってない民衆が群がる。少しをプラス側に動かせればいいのにね^^;
01-09 23:45

子供の日のイベント夕方の部 トップバッターはなんとエルビス・プレスリー!!   ・・・意味不明 https://t.co/cOeUO74ko3
01-09 20:14

庭の草木に牛糞100%の乾燥肥料をまきました。舞った肥料が右目に入りました。明日の朝右のまつ毛がぐんぐん育ったらヤダなと思いました。今晩眠れるかな・・・タイ在住45歳既婚男性 https://t.co/gqP0aVqdnC
01-09 19:10

@risa6_6risa (笑)は長女で、次女は(千佳)です。
01-09 19:04

@risa6_6risa 踊りの教室が請け負った仕事なのでそこの衣装です。チチの高さが左右違うのが子供らしくていいでしょう^^;
01-09 17:29

子供の日は毎年お仕事な子供^^ 長女は引退したので友達と動物園に行ってます^^; https://t.co/ipnWlZrjok
01-09 16:26


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/910-3befb20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT