タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/07のツイートまとめ

ushiyan

これは美味い!! https://t.co/Bk7KWG8qof
01-07 23:08

マイタケを細く裂いてコロモを少し付けてかき揚げのようにカリッと揚げるとすごく美味しい。と教えてあげたつもりがエリンギと言ってしまった。でも、それもまたイケる^^ 間違えて小指強の太さで作ってたので慌ててやり直したが^^;
01-07 20:14

@1uno2due3 偶然その時かき氷食べてたとか・・・((> <))
01-07 15:22

@1uno2due3  Okay^^
01-07 15:18

@TOPAZ_Y ちょっとボーボーですが^^;
01-07 15:18

@1uno2due3 信じるも信じないも・・・どんな音^^?
01-07 14:48

たまたま立ち寄った地方のショッピングセンターの駐車場で隣の車のおっちゃんに声掛けられた。バッテリー上がりで困ってたので積んでたケーブルつないで電力供給させて頂きました。お金も掛らず感謝されて凄く気分がいい。皆さんも積んでおきましょうね^^♪
01-07 14:11

某役所の玄関脇。アイデアは良いと思うのだが職員以上にしっかり管理してもらわないと別の路線に進んで行ってるような・・・1体は召還し始めてるし・・・^^; 個人的には1枚目の手前が好み^^♥ https://t.co/yhmrWFPPsV
01-07 12:11

@shinko_k1 おめでとー^^♪
01-07 11:40

おはようございます。コラートの朝。頭痛い・・・ https://t.co/QLuq5A8JgU
01-07 08:23


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/912-55f4299e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT