タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

ushiyan

@1uno2due3 ウルウル・・・ 娘を褒めるのにお父さんに似てるを「肯定的」に言ってくれたのはぢこちゃんが初めてかも・・・いつもは似てる「のに」とか「けど」が付いてきます・・・ぢこちゃんにご利益がありますように^^
01-04 13:42

「ごめんなさい」と「ありがとう」の使い方を知っていればどんな事だってチャレンジ出来る・・・と信じている。タイランド在住45歳既婚  おはようございます^^
01-04 11:45

@1uno2due3 おはよう!! そうです(笑) ではなく笑(エミ)です^^w
01-04 10:23

@IWNO ありがとー  こちらこそよろしく^^
01-04 01:29

お腹が痛くて病院に来た。特に異常なしと診断を受け病院のベンチでインスタントのお粥をすする愛娘。ま、寝たら治ってるぢゃろう^^; https://t.co/2nyB5muTr2
01-04 01:02

@1uno2due3 領収書ゲットォ!! 前にいた親子は金額言われた途端重度のフリーズ・・・リスタートしてカードで支払い、薬局で受け取る薬をチェックし、これもあれもいらん!と・・・減額の為再度支払い窓口へ・・・金額見て体調が悪くなるレベルです。しかしフリーズした顔凄かったな^^;
01-04 00:55

@1uno2due3 そそっ 明日領収書みんなに見せて自慢するの・・・(泣)。
01-04 00:24

@NAKOTAKU たまってるんぢゃないですか?
01-04 00:04

娘に連れられて病院なう。高級な病院(泣)。
01-04 00:03


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/914-1a91eff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT