タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/02のツイートまとめ

ushiyan

@ma_am03 wwwwwwwwww
01-02 22:43

@ma_am03  ドキッとしました・・・^^;
01-02 22:37

@ma_am03 ですね^^ あとはどれだけ高くなるのか・・・なんですが出来れば低いままの方がいいな^^
01-02 22:19

@pref_tori  ありがとうございます。ヒントを頂いて調べましたらムナオビオウギビタキ【Rhipidura javanica (Sparrman, 1788)】Pied fantail で間違いないようです^^
01-02 21:45

マラリアの媒介者・・・刺されると痛くてすぐわかる^^ https://t.co/hNOlQl6rpi
01-02 21:25

ちょっといじると感じが変わるね^^; https://t.co/RaW1DMlcxQ
01-02 21:16

嫁さんの実家で毎日3度ほどたらいの水で水浴びしてた^^ あんただれ?? https://t.co/BtLjc8JJ8U
01-02 21:15

@Sky_Rk 正確には自宅前の公共の歩道にある緑地ですが、各敷地の前の緑地には各々自由に植物を植えています。以前植わっていたブーゲンビリアが非常に管理しづらかったのでバナナに植え替えました^^
01-02 20:27

マメ科の植物にいたコツノゼミの仲間。大きさ的にオスとメスかな?角の出方にもかなり個体差があるようです^^ https://t.co/cODI0WlILR
01-02 20:23

自宅前に植えたバナナ、5枚めの葉が出てきました^^ 最初1枚目の葉は輪切りにした茎の中央から突き出るようにほっそり生えてきましたが、徐々に外側の部分が枯れてきてバナナらしい姿になってきました^^ さていつ頃花芽が出るのかな^^ https://t.co/LOyJhhD0Ws
01-02 20:21



@bot_obio おはよう!! ハッピーニューイヤー
01-02 09:09

おはようございます。自宅では初日の出。初夢は伊集院光と呑んでた。彼後から来たので「みんなでワイワイトーク?それとも静かにやる?ワイワイなら残るわ」と僕。その後サシで話してた。都市伝説かな? https://t.co/tyMP4h16Z1
01-02 08:49

@risa6_6risa りさちゃーん!! 賀正^^ ゴッホの絵画ってこんななんだ^^? ぢゃ、娘も有名になるかな・・・200年後くらいに・・・   ヤダヤダイマヂャナキャヤダ
01-02 08:28


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/916-6d31c99b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT