タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

ushiyan

@tamakkoyama 菓子職人だった爺ちゃんを思い出しました。お正月の栗金団楽しみだったな・・・
12-30 21:29

マラリアの媒介者・・・刺されると痛みですぐわかる^^; https://t.co/4ILJ5VvN3V
12-30 17:50

さて、何の道具でしょう^^? https://t.co/kchIpqZuy9
12-30 17:05

カーリングでもしますか・・・^^; https://t.co/FREWqS3BB4
12-30 16:59

@ma_am03 アクリル樹脂は大きな1つの塊ですが大理石は石粉の塊ですので極端に言えば汚れを除去せずにテープを貼るのと同じ理屈になります。穴をアクリル樹脂で埋めるなら問題無いですが^^
12-30 13:30

大大大ショック!! ISUZUのポスターに採用されてもいいようなお気に入りの写真の場所が・・・この先がイチゴ園(泣)。 https://t.co/qguimYLVTo
12-30 13:24

@ma_am03 やわらかいですからね。そのうち石がサクッと行くでしょうね^^
12-30 13:05

@ma_am03  ポテチーノと呼ばれる大理石ですな^^
12-30 08:36

@bot_obio おはよう!!ひさしぶり!!
12-30 08:33

おはようございます。まだ蚊帳の中^^♪ 今日はイチゴ園に行くらしい・・・何度も通っているオオヒラタのポイント近くにそんなのあるなんて全然知らんかった^^; https://t.co/CVU2226Y0Q
12-30 08:29


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/919-d48e4c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT