タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/18のツイートまとめ

ushiyan

@1uno2due3 何時間掛かるやら・・・^^;
12-18 19:37

@1uno2due3 詰物さて何個いるやら・・・^^;
12-18 19:37

@nisizawa 次回は確実に負けそうなのでやめときますwn
12-18 17:08

@nisizawa 今もありますww
12-18 17:06

@nisizawa うちの離婚寸前の大喧嘩の後もそんな感じでしたww
12-18 17:03

昼休みにカマキリくんが与えたシジミチョウを捕獲して食べてた^^ なのでもう1匹捕まえてケースに入れた^^
12-18 17:00

@TOPAZ_Y そうです。もちろん止めてます^^さっき車を降りる直前は車外気温28度でしたが、今事務所にいますがエアコン無しで快適です^^
12-18 13:16

@TOPAZ_Y 僕の部屋の冷房設定27度です。クーラーなのでいつまで経っても温度が上がりません。カンカン照りなのに車外温度24度なう(泣)。 https://t.co/1aYQqY3482
12-18 12:09

@1uno2due3 毛穴の開閉機能が10年位前から壊れてて開けっ放しなのです。36度の体内に23度の風が・・・・冷え~~~~~~~っ!!
12-18 12:02

@ma_am03 ???
12-18 09:53



@ma_am03 おはよーございます!! タイも冬になりました朝6時半で23度・・・死ぬーーーっ ((((;,,;))))
12-18 09:19

ところでメッチャ寒いんですけど((((;;))))
12-18 08:35

おはようございます。やはりこの朝焼けには癒されます・・・というか元気が出るね^^   シュウマツダカラダッタリスル? https://t.co/05XlIqnoqM
12-18 08:30

@PhotomboOzono ははは^^ 和名が無いようなのでヨウジカマキリにしちゃいましょうか^^
12-18 06:06

「猫の手を借りたいほど忙しい」という言葉のほんとうの意味は、忙しくて嫌になったので猫の手で癒やされたいと言う事だとたった今悟った・・・by早起きおぢいさん
12-18 06:04


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/929-e389671b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT