タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

ushiyan

今夜はスタッフ連れて飯^^ たまには日本料理食わしちゃる^^
11-26 19:25

猫台。なんとか使ってくれてるにゃ~^^ てか実はこの新聞紙が好きだったりする^^ https://t.co/W5zRYxsEws
11-26 17:17

イワサキコノハ【Doleschallia bisaltide (Cramer, 1777)】オスの秋型らしい。昼休み自宅の庭に飛んできた少し翅が歪に延びた羽化不全君です。でもちゃんと飛べるよ^^ https://t.co/j2XnWLlY1f
11-26 16:00

負けて行くケースを何度も見てます。勝ったつもりでも実は色んなロスが有ったり・・・  健全な日本企業は「袖の下」競争で負けていく https://t.co/t1bvmaz8a7 #日経ビジネスオンライン
11-26 12:51

今日は暇・・・ひまひまひま。積算からの見積書待ちちう・・・
11-26 12:07

夫婦げんかもテロも似たようなもんなんだ・・・   お花畑は燃えているか https://t.co/bngmKcwEBS #日経ビジネスオンライン
11-26 11:46

@pssiam  はーい!!
11-26 10:43

@pssiam そりゃそうだ。だから?
11-26 10:32

@pssiam ん?意味不明??
11-26 09:46

@ma_am03 絶品です!! 娘達が食べなかったので残りはお昼に僕が完食する予定です^^♪
11-26 09:34



@ma_am03 おはようございます^^
11-26 08:53

「庭のバジルを使った豚肉のバジル炒め美味いぞ!!」と言う前に「マイケルの糞で育った」を付けたら娘達は一口も・・・^^;  世の中には言わなくてもよい真実がたくさんあるんだろうなぁ・・・ https://t.co/STrTE2jMgB
11-26 08:41

おはようございます。今週末は魚釣りなので消耗品を昨日仕入れてきました。で、釣り場で慌てないようにオモリの穴を手入れ^^; 穴が貫通して無かったり致命的なバリが出てたり^^; https://t.co/zBnqDTa8VQ
11-26 08:16


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/947-969d6cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT