タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/25のツイートまとめ

ushiyan

@takuhikoy 1個1個シルクで包まれてたらステキ・・・^^
11-25 22:54

事務所にてツイートして帰宅、窓閉めてホッとしてツイートまで8分^^; イイでしょ^^
11-25 19:37

危機一髪^^♪
11-25 19:34

もうすぐ降りそう・・・窓開けたまま出て来たのでダッシュで帰ります!!
11-25 19:25

@hori0527 いいですね~(もし遊びなら)^^ いってらっしゃい!!
11-25 19:18

今日のローイガトンは嵐かなぁ・・・もう何年も行ってないなぁ・・・渋滞、人混み、我先に・・・大嫌い^^ 今晩は一人でウクレレの練習どすえ^^♪
11-25 19:17

@yabu_kichi  Highway to the Danger zone ♪ ですからね。帰宅途中でしたが^^;
11-25 18:11

@takuhikoy  サナギはないのかな?
11-25 18:03

@yabu_kichi トップガン聞きながら阪神高速神戸線をぶっ飛ばしてたのを思い出します^^♪
11-25 18:02

@ma_am03 行きたいっす。8時間走ればタイにもあるんですが・・・平均速度100km超で・・・
11-25 09:37



@tw_Athyreus タイの北部でも作ってますし美味しいものありますよ。ただし事務所で飲むのはネスカフェですが^^; あまりこだわりがないのです。自宅の冷凍庫にはタイ、ベトナム、ラオス、ミャンマー、そしてトンガ王国の豆が眠ってます。ベトナム式ドリップでチビチビ飲んでます^^
11-25 09:19

@tw_Athyreus もちろん!! コーヒーは事務所にずっといる時は4杯飲みます。朝、昼前、午後一、夕方と・・・^^ 自宅ではお茶にしたのでこれでもコーヒー濃度は下がりました^^
11-25 09:11

@ma_am03  おは♨~みたいぢゃないですか・・・^^; たしかにいい湯だけども^^
11-25 09:09

タイ語でメーバーンっていうのだけど・・・お手伝いさん?お茶くみ?メイド?なんと訳せばいいのだろうか??掃除もすればコピーもとってくれるし・・・直訳するとメー(おかぁさん)バーン(家)で主婦と同じ呼び方なんだけど・・・^^;
11-25 09:08

おはようございます。最近事務所に一番乗りしてグラス1杯のお湯を飲むのがマイブーム^^ 自分でコーヒー入れるのはヤダ!! 美味しくない!! と湯を飲みながら言うとお手伝いさんが喜んでコーヒー入れてくれます^^
11-25 09:05

タイで注目!日本紹介番組 来日した撮影チームに密着 https://t.co/GnAhdZLruS @YouTubeさんから
11-25 00:00

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/a6GftHjCpR
11-25 00:00


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/948-9cdbfc9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT