タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

ushiyan

廃材を商品へ・・・現実は大変なんだろうけど楽しそう。僕の木工趣味の材料もほぼ廃材、廃パレットです^^  Wooden Wonder - Recycling wood in Ahmedabad, India https://t.co/93PGrp7XMV @YouTubeさんから
11-23 23:06

.@gurjarvani1 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/kfntKU5Lfs Wooden Wonder - Recycling wood in
11-23 22:51

なんか3人とも気持悪いな・・・相手の事を全て否定するの会??させるの会??市民の声は聞けるのかい??? 大阪市長選 ニコニコネット討論 「吉村洋文 VS 柳本顕」 吉村がマウント取って柳本顕をメッタ打ち!! https://t.co/WJbxqUxqgn @YouTubeさんから
11-23 22:11

鉄関係の工場のトランスが爆発したとか噂で聞きました。 @ushiyan ??? さっきの爆発みたいなの・・・凄かったよ でも今はなにも見えなくなった??? https://t.co/xgBrLVUbGg
11-23 21:24

@sansan3day2318  ははは・・・という事でにんにく味噌が胡麻味噌になっちゃった・・・ヘルシーには違いない^^;  (次女も顔をひきつらせながら美味しいって言ってたもんっ!!)
11-23 21:17

@sansan3day2318  まだつかえるよん^^
11-23 20:51

@1uno2due3  1年半酷使したから・・・キノウチョウジョガツカウマデハコワレテナカッタヨウナ・・・
11-23 20:50

ズイズイズッコロバシゴマミソズイ・・・だったっけ??
11-23 20:49

そしてオカンから教わった味噌だれも作った。呼名はにんにく味噌で、野菜によく合う。焼肉屋でチシャにつけて食べる味噌だれ風。白ごまが無く黒ゴマを使い、炒ったらパチンパチン弾いたので蓋をしたら蒸しゴマになっちゃった。仕方なくそのまま使ったらにんにく味噌ではなくゴマミソズイになった^^;
11-23 20:49

今朝長女に食べたいと言われたので晩ごはんは僕がそうめん作った。そうめん茹でるだけなら料理と言っても大した事ないが、汁も自分で作ったよ。昆布と鰹節で出汁とって醤油っとかみりんとかで味付けして・・・出汁とった後は佃煮も作った。砂糖の代わりに100%ではない蜂蜜使った。メチャウマ^^
11-23 20:44



RT @saimin_echo: 道交法「自転車は車両だから車道走れ」車「邪魔だから自転車は歩道走れ」歩行者「危ないから自転車は車道走れ」国「自転車専用レーン用意したよ」車「お、便利やん」なめとんのか。 https://t.co/0Abh101N0j
11-23 17:19

防塵防水防・・・のカメラが割れた・・・(泣)
11-23 16:52

ライトトラップではよく見るスズメガも日中見るとまた違った感覚^^ 何れにしてもカッコよろしい^^♪ 自然光と内蔵フラッシュ https://t.co/owZENg46ds
11-23 14:43

@IWNO そっかぁ・・・僕が同じくらい柔術出来たら言葉出来なくても関節位はキメてるかな^^ まず行動起こしたらタイ語は後からたっぷりついてくるかもよ^^ とにかくどっちも頑張れ!!
11-23 14:23

@IWNO その時は、バイオリーナでっしゃろ^^?
11-23 14:09

@chikushoukai 9月に浸けたお酒呑みました??
11-23 13:59

@IWNO どっちもストライクゾーン真ん中寄り^^ ご機嫌いかが??
11-23 13:54

@ma_am03   ww
11-23 12:27

@ma_am03  色んな意味で下半身強化!! お互い頑張りましょう!!
11-23 12:20

@ma_am03 現在の工場では作れそうにないので新工場探してます!!
11-23 12:09

@ma_am03 ありがとうございます^^ 膝をかばうと腰に来るのでやはり鍛えるしか無いですね^^ 頑張りまっす!! (45歳既婚男性)
11-23 11:54

@ma_am03 わははっ!! ですよね^^ でももうちょっと往生際悪くキャッチャーしたいです。今のエースは左利きのキャッチャーが投げやすいと言ってくれてるので^^ さっさと壊れて口だけ番長になるのもいいかも^^
11-23 11:47

@tw_Athyreus 気を付けてねぇ~~~ ^^♪
11-23 11:12

@tw_Athyreus そんな・・・見えるようには仕込みませんよ・・・(▼▼メ)
11-23 11:03

@ma_am03  1回だけまともに喰らいました・・・なんとか試合終了までプレーしましたが終了後数時間股間に氷が座ってました(泣) でも意外とそれは怖いと感じません。二人作ったし・・・^^
11-23 10:14

バット立て作った。いい感じ^^ https://t.co/JD9zjgc62A
11-23 09:59

@ma_am03 ファーストは打球が飛んでくるので怖いですぅ
11-23 09:58

@ma_am03 膝の悪いところを直してキャッチャーで座れるようになったのはいいのですが・・・立てない(泣) 下手に筋トレをするとまた膝を痛めてしまいそうで・・・もうそろそろおぢぃちゃんであることを認めなければ・・・なんですかね(大泣)
11-23 09:41

@ma_am03 ボロ対決しますか?両膝、腰、肩(泣)。
11-23 09:03

@ma_am03 おは腰痛ございます^^;
11-23 08:32

おはようございます。もう雨振らないかな?爽やかな乾季の朝の感じです^^♪ https://t.co/EDMTf5v00U
11-23 08:07


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/950-9d59fd8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT