タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

ushiyan

@watanabehonami なんだろうね・・・怖いね・・・今家の隅に隠れちう・・・
11-21 21:45

@NAKOTAKU  うん。ノンコの飛行場の方面なので僕も飛行機でも落ちたかと思ったのですが・・・それにしてもその後が静か過ぎる・・・
11-21 21:42

@NAKOTAKU 東です。バンブンの方角になるのかな?
11-21 21:26

@watanabehonami  その線で調査ちう・・・^^
11-21 21:25

@hori0527 うちからノンコの貯水池を超えて飛行場の方面です。最初はそこで花火でもしてるのかと思ったのですが・・・もう少し向こうには工場があるとか・・・でもこれだけのものが今はなにもなかったかのように・・・??
11-21 21:23

@sansan3day2318 歯ごたえがお菓子に合うようです^^
11-21 21:21

で最後の火事みたいなの・・・ https://t.co/AfKrcBbUun
11-21 21:19

??? さっきの爆発みたいなの・・・凄かったよ でも今はなにも見えなくなった??? https://t.co/xgBrLVUbGg
11-21 21:18

消えた・・・なんぢゃ??
11-21 21:04

窓の外ずっと向こうで大火事?
11-21 21:03



ちょっとのつもりが完食しちゃった^^;
11-21 19:01

@NAKOTAKU 先に行ってるんぢゃ?
11-21 19:00

変に疲れたので漢方チックなスイーツ^^♪ 蓮根はタイではスイーツの材料です^^ https://t.co/QRnn8SDvPp
11-21 18:56

で、幼虫を観察していたらアシナガキアリ?が集っている幼虫がいた。少しの間観察してみたが、幼虫=獲物では無さそう。触角で「ちょうだいよ」してた模様。共生関係なんだね^^♪ https://t.co/BpymLsx0nX
11-21 11:43

たぶんウスキシロチョウの幼虫。メスの成虫はゴールデンシャワーの葉っぱ1枚につき1個産卵する。他の蝶がすでに産卵している所にも産まない。幼虫は食事以外の時間は葉脈中央線に沿って休んでいる^^ https://t.co/FBLp4h9A4r
11-21 11:39

おはようございます。バナナは今のところ前の日の二乗ずつ成長してます^^ https://t.co/rMCiKyj5Xk
11-21 11:16


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/952-2b33e48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT