タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

ushiyan

.@makify1 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/yejiiYqL3I Handmade Elephant Bank
11-19 21:43

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/Dg9RqPnZ1V Casting an Aluminum Sign, Sand Molding and Finishing | 5k
11-19 21:34

@ma_am03  をっ?すごい!! ありがとうございます。ググってもよくわからんしラグビー好きの子もはっきりわかってないし・・・審判大変ですなぁ。僕ぢゃ無理だ^^;
11-19 15:02

朝から左手が漢方チックなかほりを放っているのですが・・・なにかなーーーなんでかなーーー
11-19 12:48

ラグビーが流行ってる様でどこもここもラグビーの画像や動画が投稿されているが、それ眺めててフト思ったのでググってみたが、意外に紹介されてない審判の数。大男がボールを持って凄いスピードで走って揉みくちゃになってる状況下で的確にジャッジとなると10人くらいいるんとちゃうかと?で、何人?
11-19 12:46

@tw_Athyreus  (▼▼メ)
11-19 10:58

社長がManaging Director(代表取締役)と言う肩書でもでも副社長はVice- Presidentなんだぁ・・・ 英語、米語の違いもあるしややこしいなぁ・・・
11-19 10:40

主要なウクレレコードを書き出してみた。書き出してみるといろんな事が見え始めた・・・早くやっときゃよかった・・・^^; https://t.co/yf304zVmdb
11-19 10:26

おはようございます。先週末買って来て植えたバナナの苗(と言っても既に80cmを超えているが・・・)昨日帰宅した時にどれくらいのスピードで伸びているのか興味があって鉛筆で印をつけた。そして今朝・・・さすがすごい勢いです^^ https://t.co/P2s81BfnPX
11-19 10:23


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/954-d7ac6fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT