タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

ushiyan

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/UMnWmUcsEv Pocket hole plug maker
11-18 22:54

@NAKOTAKU ヒソヒソバナシノイメージデスネン
11-18 21:06

RT @frlang33: 「相変わらずですね!」Same as usual. セイム アズ ユージュウアル こちらは、最近どんな感じ?と聞かれたとき、特に変わりないですねー、と答えたいときは、こちらの一言英会話フレーズを使ってみましょう。
11-18 20:35

今日はサエてる^^v
11-18 20:35

@1uno2due3 イエッス
11-18 20:32

@NAKOTAKU カイロサムクナイデスネェ ワタシノオヤヂギャグガァチトサムイダァケデェス
11-18 20:31

さあエジプトの首都・・・   オツカレサン
11-18 19:29

@1uno2due3 マメ科の植物で甘酸っぱくて多分女性に好まれるのではないかと・・・繊維質が多くて便秘の解消にも良いと誰かが言ってました。そのままでも食べられるし、料理にも使います。僕も好き^^
11-18 19:28

@1uno2due3 マダラチョウの仲間はこんなですよ^^ だから斑蝶なんでしょうかね・・・実は知らん^^;
11-18 19:25

カバマダラ【Danaus chrysippus (Linnaeus, 1758)】 これも昼休みの帰宅途中^^ https://t.co/hq7zmalDBl
11-18 15:17



近所のタマリンド、マンゴー アット昼休み https://t.co/UEkUy20iVx
11-18 15:12

せっかくナナフシに生まれてきたというのに・・・ https://t.co/ocrbCeH3f4
11-18 15:05

RT @karapaia: 【RT1300UP】 カエル好きオンリー。世にもかわいいカエルたちの写真20 https://t.co/WbHRnc0KqN https://t.co/FBn65Ylbo5
11-18 13:51

いろいろと気分がいい・・・^^
11-18 13:05

あーーーー 突然スキーがしたくなった!!
11-18 10:24

事務所のPCで使っているOUTLOOK 毎朝空メールを自分宛てに送らないとInboxに起動前に送られてきたメールが届かなくなっている。どぉしたものか???
11-18 10:17

@ma_am03 おはようございます^^/♪♪♪
11-18 08:10

好物は後回し・・・(足下にキープ) https://t.co/dookwyBmcm
11-18 07:54

おはようございます。今日もいい天気かなぁ^^♪ https://t.co/0qxjwC1Dal
11-18 07:51


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/955-611b2a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT