タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

ushiyan

@1uno2due3 ありがと・・・治まった^^ マエニキタトカキカケテヤメタ^^♪
11-16 19:47

@NAKOTAKU  ん~~~~~  ワカンナイでしゅ^^;
11-16 13:30

明日から始まる新規工事を任せることになっていたプロジェクトマネージャーが失踪・・・アメージング・タイランド?? アメージング・ヘイシャ(泣)   ただしそのお蔭で僕が指名していた人財がこの工事のプロジェクトマネージャーに抜擢された^^ よしっ、いい物出来るぞぉ^^
11-16 13:13

旭化成建材のEAZET杭、僕も日本の会社に在籍していた確か18年ほど前に大阪市内で使ってることがたった今わかった。深度には達しなかったもののねじ込みのトルク値が出ているので問題無いという話だったが・・・ https://t.co/JTnFH1vg9F
11-16 12:24

今日の話題は出家と激痩せなオフィス・・・渦中な僕    ケツノアナガムズガユイニャ
11-16 12:11

@ma_am03 @KOH16 だからぁ・・・(泣) ホントニナイチャウジョ https://t.co/EcswKQUMu8
11-16 12:09

@ma_am03 こんなのお気に入りしないでぇ・・・!! @KOH16 @ushiyan 痩せましたか?何人殺めました?
11-16 12:03

@KOH16   なんでそうなるねん・・・  「あやめる」って読めなかったのでググっちゃったぢゃないか・・・  ヤリ過ぎて痩せたのはぢぢつですが・・・^^;
11-16 11:31

@risa6_6risa   いやっ!!   グスンッ
11-16 10:46

@tw_Athyreus  上手いこと言うなぁ・・・毛が薄くて明るいってことやんねぇぇ・・・って、ウルサイワイッ!!  コンナンデマシタケドォ
11-16 10:35



@risa6_6risa  もっと言ってもっと言ってぇぇ!!
11-16 10:29

@1uno2due3  うん、薄明光線という現象らしくて積乱雲とかの高い部分で光線が遮られてるんだって・・・要はブラインドを半開きにした時の光と影の影の方だね^^
11-16 09:09

@tw_Athyreus  ありがとうございます。薄明光線ですね^^ 覚えときます!!
11-16 09:06

その朝焼けを見ながらかなり伸びたので散髪。バリカンの切れ味よくスッキリしたなぁと思ったらカートリッジつけ忘れ・・・^^;これって五厘刈りってやつ?高校1年生以来の短さ^^まぁええわ・・・3日でカートリッジ分くらいは伸びる^^ https://t.co/K0sdkNvwjV
11-16 09:01

@houkiga
11-16 08:01

おはようございます。穏やかな朝焼けの中の一筋(右の青い筋)は何なんだろう??? 初めて見た^^ https://t.co/j9yKsKAE6B
11-16 07:59


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/957-1c563f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT