タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

ushiyan

あ、昨日ウクレレ弾いたのは浜省でした^^ 突き抜けたり、首くくり関係ではない・・・多分^^;
11-13 18:27

@sansan3day2318  フィリピーナのJJだっけに騙されて首くくるドラマね・・・  チョロー!!
11-13 18:25

@sansan3day2318 浜省レベルですかぁ? J・BOY^^♪
11-13 18:13

@sansan3day2318 遅くまで・・・^^;
11-13 18:12

@sansan3day2318 ありがとう!! 突き抜けない程度に^^♪
11-13 18:10

大雨なう
11-13 14:59

@NAKOTAKU  朝から帰りたいってよく言ってたぢゃないですか・・・
11-13 12:32

今日の仕事おわりっ・・・・・タイ
11-13 11:52

今年の自分は何してたんだろうと思うくらい、自分でもびっくりするくらいポジティブな今日この頃^^ このまま突っ走れるかな^^
11-13 10:10

@tw_Athyreus  ありがとうございます!! 気持ちよかったですよ^^♪
11-13 10:03



@ma_am03 く・す・り・・・
11-13 10:01

昨晩、本気で人前でウクレレ弾きました。帰国する友人に歌ってもらいました^^ 勇気あるぅ^^
11-13 09:58

@ma_am03  8時半にスタッフ連れて出て行かないといけないので出社しました。それ終わったら・・・^^
11-13 09:55

あーまたよーのんだわい・・・おはようございます。酔っ払ってますが事務所です^^;  二日酔いではなく酔ってます^^;
11-13 09:48


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/959-788e92df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT