タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばたばた?お気楽1週間

本日午後から6日遅れで嫁さんの実家に行ってきます。
戻りは土曜日(10日)中です。

自力で運転して里帰りした嫁さんは、翌日には結膜炎で目が開かず(爆)
その次の日には熱を出すは結膜炎を2人の子供にうつすわで親孝行どころではない。

こちらはというと、連日の外食、会食、宴会で、飲み過ぎ食べ過ぎ使い過ぎ・・・
睡眠不足気味でもあり、やっぱ嫁さんに睨まれた生活が緊張感があっていいかな?
洗濯物は溜まるいっぽうで、この期に及んで自分ではしない。

という事で今週の仕事内容を調整し本日無事出発となりました。

もちろん帰りは嫁さんの車を私が運転するので、バンコクまでバスで2時間弱
そこから電車で20分移動、地方行きの乗り合いハイエース15人乗りにて2時間強
弟に迎えに来てもらえればそこからバイク2人乗りで、嫁さんの実家まで約20分。
ダメならサムローという馬車の馬をバイクに変えたような乗り物で約30分。

美味しい義母上の手料理を戴き、一人でホテルに移動。ホテル泊です。

結膜炎の女房子供と同じ蚊帳に入って寝れるか!?

という事で、この里帰りの間にどんなハッピーな事があるのか・・・
わくわく

とりあえず、ヒメカブトGETです。

行って来ます。

| お知らせ・出来事 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/96-6766e83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT