タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

ushiyan

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/p0UXzksKl6 Wooden Beer Mug- The Making Of
11-10 18:57

@tw_Athyreus 面白い!!
11-10 14:24

@NAKOTAKU  考え方次第って開き直るしか無いですね。通づるところは通づる訳だし・・・^^
11-10 11:50

@tw_Athyreus  読んでみます^^
11-10 10:56

譲って頂いて約10年書棚の肥やしにしてしまっていた本。開いても読み進めることが出来なかった本に手をのばすきっかけを人生の先輩から頂いた。今なら読めるのかな? https://t.co/5bPGzJRUY8
11-10 10:46

@non9363  ま、時間が解決するかな^^? 君子危うきに近寄らず!! エーコトバヤナァ
11-10 10:27

ま、まだ我慢出来る範囲の事なので強いものが我慢するしか無い。何時か結果が出るだろう・・・
11-10 10:24

@non9363 霊的なものが理解出来ない者にとっては、どうしようもないことなのです。で、相手が信じている相手(霊能者としとく)をそもそも僕が信じていないから・・・明らかに人の道を間違っている奴には、もし仮に霊が入ったとしてもろくな霊ではあるまいか・・・と。僕が霊なら入らないもん
11-10 10:22

宗教っちゅうのは面倒だね。どんだけ話しても最後には「私は信じる」「私は信じない」「私の心の中・・・」とかになっちゃう・・・特にタイの場合あっちゃこっちゃに霊感のある人、憑依させる事の出来る人がいるので困る。で、信じこむ。で、最後に信じない日本人が悪者になる =家庭内宗教戦争=
11-10 09:43


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/962-479d0ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT