タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/09のツイートまとめ

ushiyan

カウントを考えないで1球1球同じペースで投げる・・・
11-09 23:23

.@m_z_football さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/LCQXnY4KWb
11-09 21:41

@1uno2due3 冷ましてアジのさし身乗っけて食べたら美味しいかなとマジで思いました。やってみよっと^^
11-09 21:31

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/crT3i5NcxC
11-09 21:06

雷が鳴って、小鳥が騒いで、緊急自動車がフォンフォンと不穏な音を鳴らして・・・の事務所なう(怖) 遊んでんとさっさと帰ろう・・・
11-09 19:52

でも、それだけぢゃこの時間になると強烈に腹がへるばい・・・
11-09 19:40

サバイバルに使えるな・・・
11-09 19:38

今日の昼食はおかずが何も無いと知りながら帰宅して、冷や飯にカチカチに乾燥したとろろ昆布とおかんが梅干しを漬ける際に使用したしそで作った振りかけ(ゆかりと言う名の市販品同等)を乗せ、ちと醤油をたらした後に熱湯をご飯に染込む程度にかけ、思いっきりかき混ぜて食べた。マジで美味かった^^
11-09 19:37

バランスボールは今では無くてはならない生活の必需品となりました。事務所でも自宅でも愛用してます^^ https://t.co/wneZFabgCv
11-09 12:12

@chichi2819gamep 僕もずぼらな方なので植物は苦手でした。苦手なのであの手この手とやっていたのですが、まずはじっくり観察する時間が大事なんじゃないかなぁと思います。そうすればなんとなく「あれっ?調子悪いんか?」というような事が少しずつ感じられるようになりました^^
11-09 11:27



@chichi2819gamep  ですよね^^ ちなみにパピルスの株の下にあるウォーターマッシュルームも鉢から間引いたものを粘土に突き刺したもので、これでも中央の空間のものを間引いた後です。湿地性?水生植物恐るべしですよ^^元株が水際に有れば地上に進出しますしね^^;
11-09 11:16

@shure_geru ありがとーございます!! 気合で治る気がします^^; ←バカ
11-09 10:25

右膝痛なう・・・腫れてきた。でももっと悪かった左膝を完治させた経験から、気分的には「こっちも治したるわいっ!!」ってなくらいスーパーポジティブ^^ ななう^^♪   デモイタイヨォ
11-09 10:19

@ma_am03 おはようございます!!
11-09 08:41

おはようございます。今朝は朝焼けがとても綺麗^^ あれっ?でもなんか変だニャ^^; https://t.co/j53vulNULo
11-09 07:56


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/963-4137c812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT