タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

ushiyan

.@scrap_wood_city さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/PNvUiqMolD Convert your rotary tool into a DIY
11-07 20:58

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/3BTjIagKyu Pallet Lamp
11-07 20:37

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/HwtC1wc5oz Knock-down laptop table for couch / standup desk
11-07 20:04

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/gRoU9sQVB5 Quickie workbench (made with mortise and tenons)
11-07 19:46

午後の庭仕事その2. 写真の廃パレットを3枚を3等分に切って色塗って花壇に柵を設置。 なかなかいい感じ^^ https://t.co/9f7COyuwFf
11-07 17:15

今日の午後は自宅の庭仕事。紙の材料に使われていたというパピルス。葉の根元から出た子株を池のふちの粘土に挿したら1年もせずこんな状態。鉢のより茎が太くてしっかりしてる^^♪ https://t.co/jrccqbwpeo
11-07 17:12

久し振りに自宅のパッションフルーツにハレギチョウが産卵にやって来ました^^♪ https://t.co/BYjWNUW5GJ
11-07 15:40

納税かぁ・・・税金の使われ方はどうであれ社会貢献と考えれば、少しでも多く納められる方がいいよなぁ・・・お金の使い方を知らないボクなんかは
11-07 12:43

オワタ^^  ど健康^^
11-07 11:26

@watanabehonami はぁーい (▼o▼)/
11-07 10:40



設計室で女子と二人仲良く尿意待ち♪
11-07 10:38

@watanabehonami 楽しみ^^ 今晩読みます^^ ところで最初の洗濯機の話どこで読めたかな?探したけれど見つからないのよ ふふっふぅ♪ふふっふぅ♪ふふっふぅ♪♪はぁあぁ♪♪♪by よーすい
11-07 10:21

と、窓の外を見ると雨が・・・今朝はX線検査車が来るので自宅から歩いて出社したのよね・・・ちいさな不幸がつづく・・・(泣)
11-07 10:17

水腹なう。ポケットの空の検尿容器がなぜか温かく感じる・・・早く帰って飯食いたい(泣)
11-07 10:15

緊急給水ちう
11-07 09:55

シッコ溜めてくるの忘れてた・・・Orz...
11-07 09:54

採血まであと1時間強。暇なので朝っぱらからウクレレ&バランスボールちう。 https://t.co/V5dZYK3QOm
11-07 08:34

早起きがぁこーんなに辛いことだとぉわぁ・・・今落ちた雫はヨダレだべぇ・・・(最後の言い訳/徳永英明?)
11-07 08:30

イェーーッスのス抜きはタイ語でイケてないっす・・・とかさーいあくぅーの意^^; ぐーぜんにも^^
11-07 08:26

@ma_am03 イェーーッス!!
11-07 08:24

@ma_am03 あ、イケるかも・・・って^^; 今日健康診断で摂取制限ちう
11-07 08:23

@ma_am03 おはようございます。はーらーへーったぁー(泣)
11-07 08:20

今日は会社で健康診断。昨夜0時から摂取制限(泣)。7:30から受付なので早めに行って1番に採血してやる。去年は2番だった。奴もよっぽど腹すかせてたんだろうな^^;
11-07 07:57

おはようございます。自宅の照明にカナブンサイズのヒメカブト飛来^^ https://t.co/kynU1cX5oY
11-07 07:53

雲って自由でいいよね^^ 風に流されっぱなしなのに本気出せれば稲妻出せる怖い存在でもアリンすよ^^ ってそんな男になるかな(45歳既婚男)  久しぶりになる | https://t.co/nMaBhM5XgG https://t.co/nMaBhM5XgG
11-07 00:02


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/965-0d0de638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT