タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

ushiyan

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/P6CTe0XQB9 Make a Simple Doweling Jig
11-03 23:37

自宅のバジルでエグリグンバイの母さん子育て中^^ 多分この成虫は他から飛来したものでしょう・・・ https://t.co/aZzHOz8ztn
11-03 16:23

@hori0527 わを? それもまた健康な証拠^^ 僕は時間を持て余し気味です。
11-03 08:12

@NAKOTAKU 東京におられます。まだ階段は辛いとか・・・後ほど連絡先お伝えします^^
11-03 07:21

@NAKOTAKU 役得ですな^^ 帰国された某社のO社長は日本の祝日にあわせてゴルフに誘ってくれました。あ、Yさん誘ってTipさんに会いに行こうかな^^
11-03 07:01

@IWNO をっ?いいねえ^^♪ 次回はタイの街が別世界に見えるかも^^ 楽しみにしてます。頑張ってね^^
11-03 06:50

@NAKOTAKU 真ん中?
11-03 06:34

@IWNO をっ?タイ語上達してるね^^ 次回はバイオリーナ口説けそうかな^^♪
11-03 06:33

@hori0527 お互い早起きですな^^;
11-03 05:56

@IWNO うまそだね^^♪
11-03 05:55



@NAKOTAKU えっ?祝日・・・日本人ならたとえどこに居ようと休むべし。おはようございます。
11-03 05:54


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/969-161a0dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT