タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

ushiyan

面倒だと思っていたストレッチが今や快感に変わってる^^; 心身ともに改善ちう♪
11-02 23:43

9月最後の週からソフトボールチームに復帰し、筋肉痛や故障をするのがやなので毎日毎日ストレッチやマッサージ、体脂肪を減らす運動をしながら約1ヶ月強。生まれて初めて前屈で膝におでこが付きました^^; 身体が硬いのは体質かと思ってたけど、ケアをすれば45歳になっても改善するのね^^
11-02 23:39

はましょーえーな♪
11-02 22:11

長女ギター、僕ウクレレで演奏ちう^^♪  ただしそ別々の部屋で別々の曲。嫁と次女が嫌な顔してる^^;
11-02 21:59

@1uno2due3  う氷~~~~~っ!!
11-02 12:56

@hori0527 事務所にいますがエアコン切って窓開けてます。その先に見えるは野原と化したノンコ貯水池・・・(泣)
11-02 11:13

@1uno2due3 偏屈なんですかね・・・天邪鬼なんですかねぇ・・・^^?
11-02 10:51

@1uno2due3 乾季になって雨季雨季とはこれ如何に・・・
11-02 10:39

帆南美ちゃん、頑張ってる!!  「今日のことば」渡邉帆南美著 #BCCKS https://t.co/r3Ya8po0ZC
11-02 10:36

最後の一枚になった・・・今年のカレンダー(泣)
11-02 10:12



@shimataka_com 僕の会社は週末です。おはようございます。
11-02 10:01

@hori0527 おはようございます。扇風機よりも強烈な乾季な風が窓から自宅に吹き込んでました。11月ですしとうとう乾季になってしまったようです。
11-02 10:00


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/970-e3a5378d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT