タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

ushiyan

@IWNO มาสิคราาาบ
10-29 10:37

@IWNO ได้ครับผม
10-29 10:24

@IWNO ありがとう!! 今度買って来て^^
10-29 10:17

@IWNO をっ? ありがとう!! Youtubeで見れるの?
10-29 09:53

先週サトちゃんにウクレレでカントリーロード弾いてくれって言われて「子供のくせに渋いの知っとんな・・・さすが軍歌が流れてる店の娘やわ・・・それともインター校行ってるからかな?」などと思ってさて練習でもしようかとコードを探したらジブリ作品だったことが判明。遅いのでイメージが狂っちゃう
10-29 09:25

@sansan3day2318 おはようございます!! ご飯大盛りで右にシチュー左にカレーかけて食べたいな^^ きれいな秋空ですね^^
10-29 09:22


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/974-ee6b45c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT