タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

ushiyan

@spatica 僕も見たことないです。タイ在住13年半、男
10-19 20:56

いつもよその家族より早く来て撮影場所をキープするのだが、いつも日本人モードで準備するのでタイ人の行動パターンを予測せず、開始時間になると様々な障害が出現する。こんな感じでもう6年目?
10-19 20:55

撮影には支障はない・・・ゴーゴーバーならちとムズムズするかもだけど^^;
10-19 19:29

嫁さんの車で娘の踊りの発表会へ^^ 急かされて作業着で出たら肩の縫い合わせが裂けていた。慌てて着替えて車に乗込み気付いた。パンツ履いてくるの忘れた・・・  キャッ http://t.co/QQATIPsqjA
10-19 19:24

@1uno2due3 だいぢょぶ^^♪ こちらはまだ11時だよ^^
10-19 13:03

@nisizawa  だめっ!! 貯水池に水無いんだから・・・  ニシザワサンガワルイワケデハナイガ
10-19 10:35

@1uno2due3  おはよー^^
10-19 10:34


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/983-93b71f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT