タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

ushiyan

明日の練習のためにひたすら膝のマッサージしてます。昨日は膝が少し痛み、少し足を引きずるような歩き方でしたがPM5時から飲み始め5軒ハシゴ、AM4時終了まで飲みまくり・・・。やっぱこの膝の痛みは痛風ではないことが判明^^ という事でマッサージ再開^^
10-17 21:00

よく紹介させて頂いてる座禅をしているお猿さんに見えてしまうクモ。今回は刺激して動いてもらったがやはり僕には腹が頭にしか見えず1枚目は座禅ザル、2枚目は機嫌よく踊ってるみたいな。3枚目は「キン◯マ出てるよ!」となるが皆さんはいかが?? http://t.co/AltcvGFA5e
10-17 16:06

いやっ・・・ホストとしてあの空間にいたら面白いのかも・・・ある意味^^;
10-17 15:15

昨日のホストクラブは変な空間だったな・・・まずホストがイケてない。サービスが悪いというかほぼ無い(僕がいたからだろうな)シラチャの飲み屋のねぇちゃんオールスターみたいで、知った顔ばっかだった。遅くまで開いてるから行ったんだけど30分で閉店になった^^; 2度と連れて行かれるまい
10-17 15:15

通さにゃいぞ・・・ってこと? http://t.co/O2vmLM1GjS
10-17 14:35

@IWNO 楽しくなんてないわい(泣)
10-17 05:53

なぜ僕はこの時間にホストクラブにいるの?意味不明だけどま、いっか^^♪
10-17 05:41


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/985-e218db83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT