タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

ushiyan

ベニモンシロチョウ【Delias hyparete indica (Wallace,1867)】オス    カザリシロチョウ属のチョウでこの辺りでは普通種。表より裏の翅の模様の方がキレイ http://t.co/4mnzgYHoSv
10-13 22:05

帰宅し玄関の扉を開いたらの図^^ 仲良く待っててくれたのか^^ あっち向いてるけど・・・ http://t.co/FGMOSKp8wS
10-13 20:52

で、空サファイヤツノゼミ・・・成虫の写真は残念ながらN.G. http://t.co/pNmr6JGDyp
10-13 20:40

オウシツノゼミ・・・こんなカッコイイのに普通種なんです。庭でよく見かけたりする・・・^^ http://t.co/Nz4L217KEY
10-13 20:39

またいた!! Terentiini族の大型のツノゼミ・・・でも、今回もネットがなく素手で捕獲するも指の間からぶいいぃぃ~~~んと飛んで行ってしまいました(泣) ラジオ塔の山です。 これはスィーピングの上手い知久さんに来てもらわないと http://t.co/2fal5uZK81
10-13 20:32

ただ今年はソフトボールに復帰した直後のジェーなのでスタミナ面が心配だね~
10-13 15:02

肉を食べるのが週1日になりつつある今日このごろ・・・鶏肉基本食べない。牛肉1~2ヶ月に1回、肉の殆どが豚肉。魚も週に2~3回かなあ・・・昨日からジェーと言われる中国系の菜食週間に入ってます。毎年自宅では完全菜食。付き合い等が有るのでお酒も肉類も禁止にはしてませーん^^
10-13 15:00

この画とももうすぐお別れなのかなぁ・・・ http://t.co/EEy4BTugmL
10-13 08:10

@Naa_aroi おはようございます^^♪
10-13 07:39

@NAKOTAKU う~ん・・・   おはようございます^^;
10-13 07:38



膝はだいぢょぶそう・・・^^;
10-13 07:02

@bot_obio おはよう。どーやったら眠れるかな?
10-13 07:01

朝5時前から今夜の話かよ(泣)
10-13 07:00

おはようございます。睡眠時間が、非常に短く2時間強。最近4時間以上寝た日が数えるほどでそろそろ病院かな^^; 今夜は酒でも呑んで寝てみよう・・・
10-13 06:59


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/989-70734c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT