タイで昆虫採集

タイの昆虫はじめ動物、植物、色んな物を気軽に書いて行きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

ushiyan

@shoko2725 日清かピンクレデイーにしときなよ^^
10-06 23:32

@IWNO 初日に行って開いてなかったとこオープンしたよ。先週オッパイと行ってきた^^ あそこのもまた美味し^^
10-06 22:49

@shoko2725 夜の城はやめたほうがいいよ・・・
10-06 22:47

@shoko2725 えっ・・・   うそっ・・・
10-06 22:28

過去に何度か紹介していると思いますが・・・料理等を包んだりするのに葉っぱだけ利用されるバナナの花に集まるコメツキムシの仲間。なかなかオサレなのです^^ http://t.co/Xm9kIoweot
10-06 22:04

@shoko2725 なんか写ってるよ・・・
10-06 21:48

@shoko2725 しょーこちゃ~ん!! こっちへお~い~で~   グフフッ
10-06 21:28

戦ってるよな・・・何かと・・・ http://t.co/2kiUfJasSS
10-06 21:24

我ながら危ない奴にしか見えんな・・・^^; http://t.co/U3ohB9sFeI
10-06 21:22

@shoko2725 ガンバレー^^♪
10-06 09:18



雨で掃除も出来ないので早目に事務所に行くと玄関のオートロックが解錠出来ない。倉庫のマネージャーに助けを求めたが、彼のカードキーでも解錠出来ない。親機の故障(泣)せっかくヤル気満々だったのに・・・
10-06 09:17

@IWNO お誕生日おめでとうございます。どーしても作動しないハードディスクがあるんだけど直してくれたらデータ抜いてからプレゼントする。  ボクノメリットガヤマノヨウニタカイガ
10-06 07:48

@NAKOTAKU ねっ^^♪
10-06 07:42

@NAKOTAKU おはようございます。人肌寒い・・・
10-06 06:56


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://beetlethailand.blog19.fc2.com/tb.php/996-4dd629c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT